QRコード
QRCODE
無題ドキュメント
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


まるはりMOOK本発売!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
ほりほり
ほりほり
堀田周郎(ほりたのりお)。
昭和33年・姫路市生まれ。血液型B型。仕事は市内で手作りハムの製造・販売を行っています。

趣味は、昔はスキーや油絵、映画鑑賞と色々あったのですが、最近は散歩ぐらいになってしまいました。
このてんこもりブログでは、そんな散歩の途中で見つけた、姫路の隠れた魅力を中心にご紹介していければ・・・と思っています。

駅前周辺の風景

2009年05月12日

JRに隣接した新駅ビルができると
今の駅ビルは取り壊され、
新しい駅前広場が誕生します。

 #新駅前広場に関しては
  色々な議論がなされている最中です。

この写真も
あと2~3年で懐かしの風景となってしまいます。


・今の駅ビルの跡はサンクンガーデン(地下広場)となります。



先日、父の家にあった古いアルバムを見ていたら
こんな写真を見つけました。


・さすがにこの頃は私も知りません。



・私が子供の頃はたしか、こんな感じだったと思います。


同じカテゴリー(懐かしの風景)の記事画像
馬力牛車 荷車製造
貸本屋
姫路市営バス
姫路モノレール
同じカテゴリー(懐かしの風景)の記事
 馬力牛車 荷車製造 (2010-07-21 18:20)
 貸本屋 (2010-07-20 18:16)
 姫路市営バス (2010-03-28 11:05)
 姫路モノレール (2009-04-23 15:16)

この記事へのコメント
はじめまして。実はてんこもりでブログをしているのですが、別の所からこちらにたどり着きました・・・^^;
1枚目の写真が懐かしいものになってしますんですね~~~ちょっとさびしいです・・・
昔の写真ってわくわくします。
馴染みのある風景のものならなおさらです。
こんな感じだったんですね~
貴重なものを見せて頂きありがとうございます。
Posted by きんちゃん at 2009年06月08日 13:15
> 1枚目の写真が懐かしいものになってしますんですね~~~ちょっとさびしいです・・・

確かにちょっと寂しいですが
今回の再開発ではみんなの意見が
取り入れられてすばらしいものに
なることを願っています。
http://plaza.rakuten.co.jp/banshuham/diary/200905010000/

> 昔の写真ってわくわくします。
> 馴染みのある風景のものならなおさらです。
> こんな感じだったんですね~

また、面白い写真が見つかれば
アップしたいと思います。(^^
Posted by ほりほりほりほり at 2009年06月08日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。